フルーツ天国
関東地方に出張でした。
同行者が「フルーツジュースを飲みたいなあ」とおっしゃるので
「では、果物屋さん併設のカフェに行きませんか?」とお誘いし、帰りに東京駅でお茶することにしました。

メニューを見ているとフルーツジュースじゃ我慢できない感じになって(もちろんジュースもおいしそうですが)、他のものを食べることにしました。
待っている間に他のテーブルに「フルーツ盛り合わせ」なんかが運ばれて来て、我々は大興奮です。
他のお客さんたちとお友達になって、何が乗ってるかとか感想とか聞いて歩きたいかんじ。
そんな中、我々の注文した品も運ばれて参りました。

同行者はヨーグルトのパフェ。
わたしの大好きな梨も乗っていて、おいしそうなのです。
b0041253_1471894.jpg


わたしは、夕ご飯もかねちゃえ!な勢いで、フルーツワッフル。
b0041253_148985.jpg

どの果物も甘くて、香りがよくって、瑞々しくておいしかったです。
赤いソースはおいしかったし彩りもきれいだけど、いらなかったかも。
果物にかかってしまっていたので。
果物はそのままの味わいをたのしみたかったです。
あ、でもソースももちろんおいしかったです。クリームやワッフルにかかっている部分はさいこーでした。

大満足で東京を後にし、「のぞみ」に乗車したのでした。
by ckaede | 2009-09-04 14:01 | 日記
<< 中身は違います 夏のいろいろ >>