水無月
b0041253_632889.jpg

[PR]
# by ckaede | 2015-06-30 06:03 | 日記
今日の夢
個人の飛行機に乗った。路線便じゃない飛行機というのか?
行き先は知らされなくて、羽田発で、わたしは羽田にいた。ミステリーツアーというやつみたい。
飛行機が飛び立って、あっという間に目的地に着いた。わたしは東日本にいると思ってたのに、ついたところはなぜか金沢の近くの温泉地だった。降り立ったら地下基地みたいなところに出て、一面真っ白で高級感に慌てる。床も壁も、真っ白。壁紙とかではなくて素材は石。高そうなところだから汚したら嫌だなと思って歩いていると、外を出て学校みたいなところに案内された。みたいな、ではなくて本当に学校だった。ネット上でコメントの交換とかしてお話はしたことがあるけど会ったことのない人と会えた。その人たちはなんと高校生であった。(夢から覚めた今では違うって知ってるけど)あまりにもわたしと違うので、お話しできるかなと不安になったが楽しく過ごせた。
なぜか車でお二人をお家に送っていくために移動することになり車(ワゴン)を走らせていると家の周りがなんかおかしい。路地をのぞくと撃たれて倒れている人がいる!そして次の路地にも!銃声が聞こえたので逃げることにしたら、なぜか警察につかまる。経緯を説明したけど疑われて車から降りなさいと言われて目が覚めた。
[PR]
# by ckaede | 2015-06-29 08:22 | 日記
オレンジジュースがでる蛇口
b0041253_16473185.jpg

[PR]
# by ckaede | 2015-06-13 16:47 | 日記
こーら!
b0041253_21391645.jpg

[PR]
# by ckaede | 2015-06-11 21:39 | 日記
千葉の昼ごはん
b0041253_2337332.jpg

[PR]
# by ckaede | 2015-06-08 23:37 | 日記
竹中大工道具館
b0041253_23243883.jpg

[PR]
# by ckaede | 2015-06-08 23:24 | 日記
うまうまディナー
b0041253_1339973.jpg

[PR]
# by ckaede | 2015-06-06 13:39 | 日記
飴作り体験
b0041253_23164460.jpg

[PR]
# by ckaede | 2015-05-17 23:16 | 日記
カテゴリ犬
うちの犬がなくなりました。

なんか欠片でも探したいような気分になって、非公開になっている犬カテゴリの記事を読み返そうとしました。
スマホからログインできなくて久々にPCを立ち上げて、そしたらPCのパスワードは犬関連の内容で打つ時胸が痛かった。
内容を読み返したら、わたしがバカっぽい内容で恥ずかしくなったけどひとつひとつ思い返して懐かしかった。
バカバカしい内容でももっと残しておいたらよかったな。
[PR]
# by ckaede | 2015-05-13 22:49 |
最近のホットケーキ&パンケーキ
b0041253_23414469.jpg

[PR]
# by ckaede | 2015-05-10 23:41 | 日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30