カテゴリ:当選!( 11 )
桃太郎電鉄貯金箱
桃鉄の貯金箱が当選しました。
b0041253_844244.jpg

ホントはハワイ旅行&ウクレレ狙いだったんだけど、貯金箱が当選。
でも嬉しい。

なんとなく飾りにくいデザインではあるが、しあわせになるらしい。
ありがとうございます!
[PR]
by ckaede | 2012-05-04 08:05 | 当選!
〈モラタメ〉シュシュット! 消臭&除菌
いつもお世話になっているモラタメさんで「シュシュット! 消臭&除菌」が当選しました。

b0041253_7421849.jpg

こんなのです。ペット由来の気になるニオイを消臭・除菌してくれるスプレーで、ペットの口に入っても害がないような消臭成分・除菌成分を使っているらしいです。

気に入ったところ
香りが好き
ガスの入っていないスプレーなので使いやすい
ボトルの大きさとか重さが手頃

気に入らなかったところ
スプレーしたあと、ちょっと布の手触りが変わる

基本的には犬トイレの周りに敷いている敷物類にシュッとするつもりですが、せっかくなので犬のごろ寝布団にもかけてみました。
においはチェックしていたけれど、嫌がりませんでした。
b0041253_7481684.jpg


ありがとうございます!大切に使います!
[PR]
by ckaede | 2012-05-04 07:49 | 当選!
〈モラタメ〉タメ"本搾り™チューハイ グレープフルーツ "
モラタメさんで"本搾り™チューハイ グレープフルーツ "を試してみました。

詳しくはこちらから
[PR]
by ckaede | 2012-04-13 19:25 | 当選!
〈モラタメ〉タメ"技あり仕込みビーフカリー"
モラタメさんで"技あり仕込みビーフカリー"を試してみました。

詳しくはこちらから
[PR]
by ckaede | 2012-04-13 19:15 | 当選!
〈モラタメ〉タメ "スゴイダイズ"
モラタメさんで"スゴイダイズ"を試してみました!
b0041253_18555022.jpg


詳しくはこちらから
[PR]
by ckaede | 2012-04-13 19:05 | 当選!
〈モラタメ〉明治ボーノチーズ
モラタメのサイトで明治ボーノチーズが当選しました!
わーい。
こんにたくさん頂けたのです。
b0041253_9334795.jpg

チーズ大好きだけど、せっかくなので会社の方達にもお裾分けしました。

ナチュラルチーズを食べごろに食べやすいサイズにカットして、傷まないように密封してあります。
傷まないようにしてるけど、あけやすい包装。
つまんで
b0041253_9414349.jpg

あけられる。
b0041253_9424811.jpg


手も汚さず食べられるので、会社に持って行った分は皆さん会社で休憩時間に食べておられました。大好評でした。

わたしの感想ですが、とてもおいしかったです。モッツァレラはもちっとした食感が気持ちよくて、塩味も適度でおいしかったです。朝御飯とかにいい感じ。チェダーは濃厚でよかった。飲みたくなる感じ。さいころ型に刻んでサラダに入れてもよさそう。味の濃いほうれん草とか、あうんじゃないのかなあ?色んな食べ方を楽しめそうです。

モラタメさん、明治さん、ありがとうございました!
おいしく頂きました!
[PR]
by ckaede | 2012-03-04 09:46 | 当選!
初カンゲキ
初めて宝塚歌劇を観劇してきました。

会社に、ものすごく熱烈な宝塚ファンの方がいらして、「一度観に行った方がいいよー」と言われていたものの、チケット代が高くて二の足を踏んでおりました。
そんなとき、メイク落としクリームのキャンペーンでチケットが当たるということで、購入し申し込んでみたところ当選しました!

ペアチケットということで、熱烈なファンの方とご一緒しました。とても詳しいので、まず劇場の近くのおいしいカレー屋さんに案内して頂きました。
b0041253_8503122.jpg
b0041253_8502085.jpg

カレーとナン。おいしかった!

そのあと、楽屋口とか(ここにお手紙を預けたりするらしい)、ガード(俗にいう入り待ち出待ち。あくまでも団員(?)の皆さんをガードするために集まっているんだそうです。)の時に集まる場所とか、ホテルのロビーに飾ってある写真とか、色々と見せてもらいました。楽しかった!

で、初観劇なのですが。驚きましたし楽しかったです。
主役の方が退団されるということで、退団記念の公演だったらしくお別れをテーマにしたような曲や演出がありました。皆さん歌がお上手でした。中央で注目されている方(お芝居でもショーでも)はもちろん素晴らしいんだけど、それだけではなく、注目を浴びていないと思われる舞台の端っこの人まで美しい所作でした。だからといって出過ぎずに、中央に注目が集まるような演出になっていました。スターの人(に限らずいま注目されるべき人ってことかな?)を美しく見せるための群舞やエキストラ的な役(こういう役の人たちなんて呼ぶの?)に徹しておられて、とてもきびきびしたいい緊張感のあるかんじでした。

とっても楽しかったです。見られてよかった!
チケットと一緒に、こんなすてきなお写真も届きました。
b0041253_913017.jpg

皆さんお美しい!
熱烈なファンの方に差し上げて、それぞれの方のファンの方に渡して頂きました。
自分が持っているよりも、ファンの方のそばの方が大切にされそうな気がしたので。
いい経験ができました。
POND'Sさん、すてきなチケットをありがとうございます。
これからもクリーム使います!
[PR]
by ckaede | 2012-02-18 19:45 | 当選!
チーズ当選!
チーズセットが当選しました!

b0041253_9231646.jpg


わーい。
今回もクラフトさんのチーズです。
使いやすいスライスチーズなのですが、モッツァレラ、チェダー、カマンベールの三種類があります。
チェダーは肉料理に合うということで、ハンバーグの上にのっけるのもいい感じ。カマンベールは温野菜の上で溶かして食べるのがいい感じ。ドレッシング要らずでリッチなかんじがしました。モッツァレラはみょーんと伸びるので、トーストにのせました。
どれもおいしかったです。

森永乳業 クラフトさん、今回もありがとうございます。
とってもおいしかったです。
これからも頂きます!
[PR]
by ckaede | 2012-01-10 09:20 | 当選!
今年のヒキ
今年は懸賞にいくつか挑戦しました。
今まであまり出したことがなかったから当たったこともなかったし、たいして興味がなかったけれど、当たると嬉しい!

今年のヒキは以下の通りです。
ラップで当選・2000円分クオカード
駅コンビニで当選・紅茶セット
チーズで当選・チーズ詰め合わせ
烏龍茶で当選・スパイスセットとカレーレシピ集
一番くじで当選・A賞クマでかぬいぐるみ
雑誌で当選・クマのストラップ
チューハイで当選・2000円分ギフトカード
CDで当選・ミゲルくんのミニライブ

予定
年末ジャンボ一等当選


結構当たったなー。
嬉しいな。
夢中になりすぎない程度にこれからも応募しようと思います。

わたしと周りのみなさんに、来年もいいヒキがありますように。
[PR]
by ckaede | 2011-12-30 15:12 | 当選!
当たった!
今年度から始めた懸賞チャレンジですが、久々にまた当選しました。

このときトマトとチーズの冷たいパスタに使ったモッツァレラチーズのキャンペーンです。
チーズ詰め合わせ。
b0041253_22203814.jpg

ばばーん。

今まで食べたことのない種類のチーズも入っていて、すごく嬉しいです。
決まった種類のチーズしか食べないので、こんなのもあるんだなとびっくりしました。
ピザソースとチーズが一体化しているものは面白いなと思いました。
ピーマンとかお野菜と、ハムとかをのっければ本格的にピザトーストだし。
そのままで焼いてもおいしそう。ソースを塗ってチーズをまんべんなく散らして・・・っていう手間が要らないんですよね。朝にぴったり、なのかな?
定番のチーズ類も嬉しいです。うきうき。

賞味期限に気をつけて、おいしく食べようと思います。
森永乳業さん、ありがとうございます!これからもチーズを食べます。
[PR]
by ckaede | 2011-10-02 22:24 | 当選!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31