人気ブログランキング | 話題のタグを見る
〈モラタメ〉明治ボーノチーズ
モラタメのサイトで明治ボーノチーズが当選しました!
わーい。
こんにたくさん頂けたのです。
〈モラタメ〉明治ボーノチーズ_b0041253_9334795.jpg

チーズ大好きだけど、せっかくなので会社の方達にもお裾分けしました。

ナチュラルチーズを食べごろに食べやすいサイズにカットして、傷まないように密封してあります。
傷まないようにしてるけど、あけやすい包装。
つまんで
〈モラタメ〉明治ボーノチーズ_b0041253_9414349.jpg

あけられる。
〈モラタメ〉明治ボーノチーズ_b0041253_9424811.jpg


手も汚さず食べられるので、会社に持って行った分は皆さん会社で休憩時間に食べておられました。大好評でした。

わたしの感想ですが、とてもおいしかったです。モッツァレラはもちっとした食感が気持ちよくて、塩味も適度でおいしかったです。朝御飯とかにいい感じ。チェダーは濃厚でよかった。飲みたくなる感じ。さいころ型に刻んでサラダに入れてもよさそう。味の濃いほうれん草とか、あうんじゃないのかなあ?色んな食べ方を楽しめそうです。

モラタメさん、明治さん、ありがとうございました!
おいしく頂きました!
by ckaede | 2012-03-04 09:46 | 当選!
<< 最近の犬 日記をさぼっていた頃のクマ >>