人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記をさぼっていた頃のクマ
新年から頑張って更新するぞー!と意気込んだものの、あっさり風邪をひき、一ヶ月くらい引きずった勢いでブログの更新をさぼっていました。
そんな毎日のクマ。

はらドーナッツとのコラボで、マカロンとグッズ販売をやってました。
マカロン。京都タカシマヤ限定で、仕事終わりにダッシュして買い付けに行きました。結構並んだ。
日記をさぼっていた頃のクマ_b0041253_839070.jpg

グッズはマグカップを購入。
日記をさぼっていた頃のクマ_b0041253_84103.jpg


バレンタインデーがありました。
わたしから日頃お世話になっている職場の皆様にお配りしたのがコレ。
日記をさぼっていた頃のクマ_b0041253_8414554.jpg

クマキットカットでした。

会社の方のお嬢さん達(双子ちゃん)から頂いた手作りチョコ。
日記をさぼっていた頃のクマ_b0041253_8423717.jpg

日記をさぼっていた頃のクマ_b0041253_94413.jpg

ホワイトデーは頑張りますよ。

某家電量販店のキャンペーンでもらったお椀。
日記をさぼっていた頃のクマ_b0041253_843272.jpg

コレで食べると納豆ご飯がおいしいんだよ。
日記をさぼっていた頃のクマ_b0041253_844034.jpg


会社の人に頂いたころころワッフル。
日記をさぼっていた頃のクマ_b0041253_8443412.jpg


クマスープ。
日記をさぼっていた頃のクマ_b0041253_95214.jpg


クマの耳ストラップ。
日記をさぼっていた頃のクマ_b0041253_8445581.jpg

かわいすぎて悶絶。
by ckaede | 2012-03-04 08:45 | 日記
<< 〈モラタメ〉明治ボーノチーズ 宇治で新年会 >>