人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日の楽しみ
お休みの日で、特に予定がない時はお昼間にお風呂に入るのが好きです。
出勤の日の朝シャワーとも違い、夜のお風呂とも違い、なんだかリッチな気持ちになれます。
まあ、前の晩にお風呂に入らずにいるので特に余分なお金がかかってる訳でもないのですが。
ゆっくり髪の毛を洗って、ゆっくり体も洗って、お風呂上がりのスキンケアも丁寧にして、お風呂あがりの気持ちよさを満喫します。
あー、しあわせ。

全く関係のない話題
・Skype
友達に誘われて、Skypeをはじめました。なんか意外と通話の声がクリアで驚きました。
携帯電話同士で話しているよりもよく聞こえます。

・スロット
今現在、クマのスロットが出るということでクマ界が騒然としています。
小さい子も好きなものが、そういう射幸心をあおる分野で使われるのはどうかと思うという意見が多いんです。
個人的には、だらだらするのはOKだけどギャンブルはNGなので、うちのクマにはギャンブルをさせないようにしようと思います。
by ckaede | 2011-02-20 11:42 | 日記
<< 大ニュース クリアファイル >>